■TOP
■DIARY
■BBS
■PHOTOGRAPH
■SCHEDULE
■PROFILE
■NOTES
■LINK



DIARY
リニューアル検討中
日記の更新も遅れ気味になってきましたので、そろそろサイトのリニューアルも視野にいれて、デザインの実績掲載を検討しようかと思っています。
ブログをベースに利用したサイト作製依頼が増えてきているので、自分のサイトにも日記はブログを導入したほうがよいかな〜っとか思ったり。
2007.3.17[Sat]
忙しいのはいいことですが・・・・
忙しいのはいいことなんだけど、日記の更新どころか、ジムトレもあんまり行けておらず、時間があったらローラー台くらいの日々。
(2007.3.8[Thu])
やっと
ここ数日仕事が忙しくて日記更新できませんでした。
(2007.2.26[Mon])
佐用
今日は龍野MTB協会主催の佐用のレースに出てきました。

走るつもりしてなかったのでFOESを持ち込んでたのですが、ONさんから走るようにとのお達しが!!えぇ〜!

つーわけでFOESで出走!FOESでレースなんて何年振りだろう。
まあ、そんなこんなでお遊び。スタートでウォーミングアップ無しでガスガス走ったもんだから、3周目に肺が痛くなってストップ。そこからはだらだら流し。FOESはねじれが激しいから、直線での加速が全然つ〜のはよくわかった。確かにレースで使えんな〜。レース用にAdeptを投入したのは間違いではなかったが・・・・J用にAdeptを選んだのは俺のミスだよな〜。

せっかくFOES乗ってたので、途中カタパルト発見して、飛んでみたり!いかん!レース中に遊ぶくせがついてきた。
2007.2.25[Sun]
詰め
今日はここ何日か忙しかった仕事の詰め。
なんとか明日は休めるな。
2007.2.24[Sat]
背筋痛い
ここ数日椅子に座りっぱなしが続いたので背筋が痛くなってきた。
今日はちょっと早めに寝て、明日の朝早めから仕事することにしよう。
(2007.2.23[Fri])
や〜ま〜!
今日は、山に午前中誘われたので行ってきました!
久々の息抜きです!BruiserONEで赤土も登れたので満足!

なんかもう少しでウォールライドのコツがつかめそう!出来るようになるのが楽しみ!
(2007.2.22[Thu])
Sotte Bosse
ビレッジヴァンガードでいい感じのカバーアルバムが流れていたので買っちゃいました!

ソットボッセ
■ new album 'innocent view' 2007.03.07 in store.
 2007.2.7よりヴィレッジヴァンガードにて先行発売。
なかないいっすよ!おすすめ!

ちなみにもひとつ、これも御薦め!
これまなかなか。京都を感じさせる一枚です!
Maiko Rozy
購入予定!
(2007.2.21[Wed])

もどる
バックナンバー
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02
Click Here!


PRESENTED BY D-NIGHTS